良くある質問

商品レビューの投稿について

レビューを投稿するには、投稿したい商品ページを表示します。   公式サイトTOPより「商品一覧」を選択し、画面を下にスクロールして、レビューしたい商品写真を選択します。 ↓ 価格表示の少し下にある 1「お客様レ …

決済方法で「Amazon pay(アマゾンペイ)」をご利用の方へ

「Amazon Pay(アマゾン ペイ)」はAmazonで保持しているカード情報を弊社システムにて利用しているため、「カード変更」「有効期限切れ」などクレジットカードの情報に変更があった場合、弊社での変更対応がお受けでき …

定期コースを今回だけスキップ(キャンセル)したい

まだ商品がお手元に余っている、ご理由があって今回だけ不要。といった場合は、 直近の定期コースをスキップ(キャンセル)することができます。 ■定期コースのスキップ方法(PCの場合) 1、マイページ画面にログイン 2、スキッ …

「お届け準備中」のお支払い方法変更について

「お届け準備中」と表示があるものは、「定期コースのお支払い」変更とは別に、お支払い方法変更操作が必要になります。 ※お届け日が翌日、翌々日など直近の場合は変更ができなくなっている場合があります。その際は、サービスセンター …

クレジットカードを登録する

クレジットカードは、マイページよりご登録いただけます。   不明な点がありましたら、サービスセンターまでご連絡ください。

肌に合うかどうか心配です

初めてのご使用で心配な場合は、パッチテストをお試しください。 【パッチテストの方法】 上腕の内側を石けんでよく洗い、優しく拭き取ります。 洗った部分にテストする化粧品を少量(直径1cm程度)塗ります。 30分後に塗った部 …

商品を使ったら肌トラブルがおきました。解約できますか?

初めて弊社の商品を使用し、お肌に合わない場合は返金保証をご利用下さい。 ※お肌に合わない場合とは…使用中または使用後にアレルギー反応により、ほてり、かゆみ、赤み、痛み、腫れなどの異常が現れた場合です。 このような症状があ …

商品があまってしまいました。どうしたらいいですか?

まずは使用量を見直しましょう。 商品があまったときは、まずは使用量を見直しましょう。リプロスキンローション100mlやジュエルレイン60gは、約1ヶ月分です。使用量が少ないと、せっかくお手入れしていても、お肌の隅々までい …

お肌の悩みやお手入れ方法の相談はできますか?

お一人で悩まず、どんなことでもお気軽にご相談ください。 「私のお肌にはどのシリーズがおすすめ?」「使い続けているうちにお肌に変化が。アイテムを変えたほうがいい?」など、お悩みやお肌の状態は刻々と変わっていきます。 迷った …

リプロスキンはどれくらい続ければいいですか?

継続することで確実にお肌は変わります。 ニキビを経験したお肌は、敏感でリズムが崩れている状態です。リプロスキンでお肌を柔軟にし、外的刺激からお肌を守るケアを続けることで少しずつお肌が整ってきますが、美しく健やかなお肌を目 …

1 2 3 11 »
PAGETOP
Copyright © ピカイチFAQサイト All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.