まだ商品がお手元に余っている、ご理由があって今回だけ不要。といった場合は、
直近の定期コースをスキップ(キャンセル)することができます。

■定期コースのスキップ方法(PCの場合)

1、マイページ画面にログイン

2、スキップしたい注文の「変更」ボタンをクリックしてください。

3、右上の「この回をお休みする」をクリックしてください。

4、キャンセル理由をご選択いただき、「この回をお休みする」をクリックしてください。
本当にキャンセルしますか?の「OK」をクリックすると手続きは完了です。

5、これで、直近のお届けだけをキャンセルしてスキップすることができます。

■定期コースのスキップ方法(スマートフォンの場合)

1、マイページ画面にログイン

2、スキップしたい注文の「変更」ボタンをタップしてください。

3、次のページに移ったら、下にスクロールしてください。

4、最下部の「この回をお休みする」をタップしてください。

5、キャンセル理由をご選択いただき、「この回をお休みする」をタップしてください。
本当にキャンセルしますか?の「OK」をタップすると手続きは完了です。

6、これで、直近のお届けだけをキャンセルしてスキップすることができます。

 

※定期コースそのものはキャンセルされておりませんので、ご注意ください。

【関連FAQ】定期コースを停止したいときはどうすればよいですか?

 

ピカイチサービスセンター

■お電話でのお問合せ:0120-425-700 
11:00~18:00(平日のみ)
■メールでのお問合せ:こちら