良くある質問

退会について教えてください

ピカイチサービスセンターまで電話にてご相談ください。

サンプルはありますか

申し訳ございませんが、サンプルはご用意しておりません。 弊社では返金保証を設けておりますので、万が一お肌に合わない場合は返金保証をご利用ください。 ※返金保証は定期コースのみご利用いただけます。 【関連FAQ】 返金保証 …

通常購入について教えてください

通常購入とは商品を1回限りお届けする購入方法です。 ● 商品一覧

お支払い方法について教えてください

  ■代金引換 商品お届け時に、配送業者にお支払いください。 手数料は税込330円です。 配送先がご本人様住所と異なる場合、セキュリティの観点から代金引換をご利用できない場合がございますのでご注意ください。 ※ …

注文前に商品・サービスについて相談できますか

ぜひともご相談ください。 初めて使用するお客様も、使用中のお客様も、再度使ってみようというお客様も、お気軽にご相談ください。 専門のスタッフが、お肌や年齢に合わせた商品のご提案や使用方法についてお伝えさせていただきます。 …

返金保証の条件はありますか。返金保証が受けられないのはどのような場合ですか

・60日間返金保証は定期コースのみ対象です。 ・返金可能期間は初回お届け希望日より60日間です。60日を過ぎますと返金対象外となります。(お受け取り日とは異なりますのでご注意下さい。) ・事前にお電話でのご連絡がない場合 …

送料も返金保証の対象になりますか

お買い上げの際の送料・返送の際の送料は、返金対象外となります。 返金額は送料を除いたお支払い金額を基に算出します。 (ご購入時に割引等をご利用の場合は、お支払金額を基に算出します。) ● 商品一覧

請求書をなくしてしまいました。どうしたらいいですか?

請求書の再発行のご依頼につきましては、NPサポートデスクへお問合わせください。 ==================== 【NPサポートデスク】 電話番号:0570-007-775(購入者様専用番号) FAX番号:03- …

返品について教えてください

ピカイチでは、商品の破損・汚損があった場合、返品を受け付けております。 返品についてはこちらをご参照ください。

クレジットカード、NP後払いを選択しているのに代金引換で配送されてきました。理由を教えてください

定期コースご利用中に何らかの理由(有効期限切れ、限度額等)でカードがご利用になれない時、お電話やメールでご連絡をさせて頂きます。 それでもご連絡が取れない場合は、NP後払いに変更し、発送をさせていただきます。 NP後払い …

« 1 9 10 11 »
PAGETOP
Copyright © ピカイチFAQサイト All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.