・60日間返金保証は定期コースのみ対象です。

・返金可能期間は初回お届け希望日より60日間です。60日を過ぎますと返金対象外となります。(お受け取り日とは異なりますのでご注意下さい。)

・事前にお電話でのご連絡がない場合、返金をお受けできません

・お肌に合うかどうかは初回お届け希望日より30日以内に、お手元に届いた1本目の商品を使用し、お確かめください。
【関連FAQ 肌に合うかどうか心配です

・効果を感じないという理由での返金はいたしかねます。

・60日間返金保証は「商品の化粧箱」「容器(パウチの場合は化粧箱のみ)」「お届け時に同梱のお買い上げ明細書」の返送が必須です。これらがない場合は返金の対象外とさせていただきます。
また、ご返送の際の送料はお客様負担となります。恐れ入りますがご了承くださいませ。

・1本目のみ対象です。2本目以降は返金対象外となりますのでご了承ください。

・弊社の返金保証付ウェブサイト以外から購入された商品、店舗販売品、ネットオークションなどの個人取引およびアウトレット販売品は保証対象外となり、返金を承ることはできません。

・故意または悪意によるものと判断せざるを得ない場合は、お受けできない場合がございます。
詳しくは、下記サービスセンターまでお電話にてご相談ください。

商品一覧

ピカイチサービスセンター

■お電話でのお問合せ:0120-425-700 
11:00~18:00(平日のみ)
■メールでのお問合せ:こちら