「Amazon Pay(アマゾン ペイ)」はAmazonで保持しているカード情報を弊社システムにて利用しているため、「カード変更」「有効期限切れ」などクレジットカードの情報に変更があった場合、弊社での変更対応がお受けできません。

Amazonにてカードを変更していただいた後、Amazon Payの管理画面にてご注文商品との紐付けを行う操作が必要となります。

下記URLから【購入者様用】Amazon Pay管理画面にログインしていただき、登録情報の更新をお願い致します。

 

■Amazon pay管理画面

⇒  https://payments.amazon.co.jp/jr/your-account/ba

【1】 ログイン画面が表示されるのでご利用中のアカウントでログイン

【2】 お支払い方法設定一覧 > 「ピカイチネット通販」詳細 > 「お支払方法の詳細・管理」変更する

上記の流れでカード情報の変更・更新手続きをお願いいたします。

 

◆Amazon上に登録しているカード情報を変更した後も、上記の操作が完了していない場合、ご購入商品に適用されない状態のままとなってしまいます。

◆Amazon pay管理画面につきまして、ご不明な点がございましたら下記URLにアクセスし、電話番号を入力後「折返し電話を受ける」からお問い合わせください。

https://payments.amazon.co.jp/jr/your-account/contact_us/phone?ld=NSGoogle

◆ご利用頂ける状態となりましたら、次回から「Amazon Pay」でのお支払いでお届けいたします。

ピカイチサービスセンター

■お電話でのお問合せ:0120-425-700 
11:00~18:00(平日のみ)
■メールでのお問合せ:こちら