定期コースの停止についてはマイページより手続き可能です。

※お届け予定日の10日前まで変更が可能です
「お届け準備中」の状態になっているものは変更できません
「お約束回数定期コース」をご注文の場合、
お約束回数分をお受け取りいただいた後にご解約の手続きを
お願いいたします。

【関連FAQ】お約束回数はありますか?

なお、停止した定期コースはいつでもマイページにて再開ができます。

【関連FAQ】定期コースの再開方法について教えてください

■定期コース停止の手続き方法(PCの場合)

1、 マイページ画面にログイン

2、 「ご利用中の定期コース」に表示された項目内から、変更を希望する定期コースの「定期変更」ボタンをクリックしてください。

3、「定期コース変更中・・・」の画面が開きますので、画面を最下段までスクロールし「定期コースの停止を申し込む」をクリックしてください。

(画面を下にスクロール)

4、表示されたページにて、ご解約理由に対するアドバイスをクリック頂きご確認下さい。

5、ご解約を希望される場合には、画面左下の「定期コースの停止を申し込む」をクリックしてください。

6、①定期停止理由、②使用方法についての質問、③ピカイチ商品を使って、どのようなお肌の変化がありましたか、をご選択・ご回答の上、「この定期コースを停止する」をクリックすると手続きは完了です。
直近のお届けはさらに、「お届け準備中」からキャンセルをしてください

停止した定期コースは、マイページにて「停止済みの定期コース」として表示されます。

ピカイチサービスセンター

■お電話でのお問合せ:0120-425-700 
10時~19時(日祝・年末年始除く)
■メールでのお問合せ:こちら