マイページから定期コース停止のお手続きができます。
※お約束回数のある定期コースは、お約束回数をお受け取りいただいた後にお手続きが可能となります。

※お届け予定日の10日前まで変更が可能です
「お届け準備中」の状態になっているものは変更できません
「お約束回数定期コース」をご注文の場合、
お約束回数分をお受け取りいただいた後にご解約の手続きを
お願いいたします。
直近のお届けは定期コースの停止とは別に、「お届け準備中」からキャンセルをしてください

【関連FAQ】お約束回数はありますか?

なお、停止した定期コースはいつでもマイページにて再開ができます。

【関連FAQ】定期コースの再開方法について教えてください

■定期コース停止の手続き方法(PCの場合)

1、 マイページ画面にログイン

2、 「ご利用中の定期コース」に表示された項目内から、変更を希望する定期コースの「定期変更」ボタンをクリックしてください。

3、「定期コース変更中・・・」の画面が開きますので、画面を最下段までスクロールし「定期コースの停止を申し込む」をクリックしてください。

(画面を下にスクロール)

4、表示されたページにて、ご解約理由に対するアドバイスをクリック頂きご確認下さい。

5、ご解約を希望される場合には、画面左下の「定期コースの停止を申し込む」をクリックしてください。

6、①定期停止理由、②使用方法についての質問、③ピカイチ商品を使って、どのようなお肌の変化がありましたか、をご選択・ご回答の上、「この定期コースを停止する」をクリックすると手続きは完了です。

停止した定期コースは、マイページにて「停止済みの定期コース」として表示されます。

7、「お届け準備中」のタブに直近のお届け内容が表示されている場合は「変更」→「この回をお休みする」でキャンセルをお願いいたします。

ピカイチサービスセンター

■お電話でのお問合せ:0120-425-700 
11:00~18:00(平日のみ)
■メールでのお問合せ:こちら