まだ商品がお手元に余っている、ご理由があって今回だけ不要。といった場合は、
直近の定期コースをスキップ(キャンセル)することができます。
■定期コースのスキップ方法(PCの場合)
1、マイページ画面にログイン
2、スキップしたい注文の「変更」ボタンをクリックしてください。

3、右上の「この回をお休みする」をクリックしてください。

4、キャンセル理由をご選択いただき、「この回をお休みする」をクリックしてください。
本当にキャンセルしますか?の「OK」をクリックすると手続きは完了です。


5、これで、直近のお届けだけをキャンセルしてスキップすることができます。

■定期コースのスキップ方法(スマートフォンの場合)
1、マイページ画面にログイン
2、スキップしたい注文の「変更」ボタンをタップしてください。

3、次のページに移ったら、下にスクロールしてください。

4、最下部の「この回をお休みする」をタップしてください。

5、キャンセル理由をご選択いただき、「この回をお休みする」をタップしてください。
本当にキャンセルしますか?の「OK」をタップすると手続きは完了です。


6、これで、直近のお届けだけをキャンセルしてスキップすることができます。

※定期コースそのものはキャンセルされておりませんので、ご注意ください。
【関連FAQ】定期コースを停止したいときはどうすればよいですか?

