まだ商品がお手元に余っている、ご理由があって今回だけ不要。といった場合は、
直近の定期コースをスキップ(キャンセル)することができます。
■定期コースのスキップ方法(PCの場合)
1、マイページ画面にログイン
2、スキップしたい注文の「変更」ボタンをクリックしてください。
3、右上の「この回をお休みする」をクリックしてください。
4、キャンセル理由をご選択いただき、「この回をお休みする」をクリックしてください。
本当にキャンセルしますか?の「OK」をクリックすると手続きは完了です。
5、これで、直近のお届けだけをキャンセルしてスキップすることができます。
■定期コースのスキップ方法(スマートフォンの場合)
1、マイページ画面にログイン
2、スキップしたい注文の「変更」ボタンをタップしてください。
3、次のページに移ったら、下にスクロールしてください。
4、最下部の「この回をお休みする」をタップしてください。
5、キャンセル理由をご選択いただき、「この回をお休みする」をタップしてください。
本当にキャンセルしますか?の「OK」をタップすると手続きは完了です。
6、これで、直近のお届けだけをキャンセルしてスキップすることができます。
※定期コースそのものはキャンセルされておりませんので、ご注意ください。
【関連FAQ】定期コースを停止したいときはどうすればよいですか?