マイページから、お届け日時の変更ができます。

※お届け予定日の10日前まで変更が可能です
「お届け準備中」の状態になっているものは変更できません

■変更手順(PCの場合)

1、 マイページ画面にログイン

2、 「ご利用中の定期コース」に表示された項目内から、変更を希望する定期コースの「定期変更&追加」ボタンをクリックしてください。

3、定期コース変更画面が開きます。

「お届け希望日」の変更をされる場合はプルダウンから日付をご選択ください。

 

 

 

 

4、 変更を行った項目に間違いがなければ、「変更する」をクリックしてください。

5、 変更が完了すると下記のようにメッセージが表示されます。
変更後のお届け周期・希望日の表示となっていることをご確認ください。

ピカイチサービスセンター

■お電話でのお問合せ:0120-425-700 
11:00~18:00(平日のみ)
■メールでのお問合せ:こちら