マイページから、定期コースを一時的に停止することができます。
※お約束回数のある定期コースは、お約束回数をお受け取りいただいた後に
お手続きが可能となります。

 

停止を希望する理由を下記よりご選択ください。

商品があまっている
定期コースの次回お届け日は最大で3ヶ月後まで変更が可能です。
マイページでのお手続きについては以下の項目をご確認ください。

定期コースの次回お届け日時を変更したい

それ以外の理由
定期コースの停止についてはマイページより手続き可能です。
※お届け予定日の10日前まで変更が可能です
※「お届け準備中」の状態になっているものは変更できません

なお、停止した定期コースはマイページにて再開ができます。
※再開不可の定期コースもございます。詳しくはお問い合わせください。

PCの方はこちら
スマートフォンの方はこちら


■定期コース停止の手続き方法(PCの場合)

1、 マイページ画面にログイン

2、 「ご利用中の定期コース」に表示された項目内から、変更を希望する定期コースの「定期変更」ボタンをクリックしてください。

3、「定期コース変更中・・・」の画面が開きますので、右上の「この定期コースを停止する」をクリックしてください。

4、表示されたページにて「定期停止理由」をご選択・ご回答の上、「この定期コースを停止する」をクリックすると手続きは完了です。

停止した定期コースは、マイページにて「停止済みの定期コース」として表示されます。


■定期コース停止の手続き方法(スマートフォンの場合)

1、 マイページ画面にログイン

2、 「ご利用中の定期コース」に表示された項目内から、変更を希望する定期コースの「定期変更」ボタンをタップしてください。

3、「定期コース変更中・・・」の画面が開きますので、画面を下にスクロールし「この定期コースを停止する」をタップしてください。

(画面を下にスクロール)

4、表示されたページにて「定期停止理由」をご選択・ご回答の上、「この定期コースを停止する」をタップすると手続きは完了です。

停止した定期コースは、マイページにて「停止済みの定期コース」として表示されます。

また、停止した定期コースはマイページにて再開ができます。
※再開不可の定期コースもございます。詳しくはお問い合わせください。

ピカイチサービスセンター

■お電話でのお問合せ:0120-425-700 
11:00~18:00(平日のみ)
■メールでのお問合せ:こちら