良くある質問

定期コースの次回お届け日時を変更したい

マイページから、お届け日時の変更ができます。 ※お届け予定日の10日前まで変更が可能です ※「お届け準備中」の状態になっているものは変更できません ■変更手順(PCの場合) 1、 マイページ画面にログイン 2、 「ご利用 …

定期コースについて教えてください

定期コースは、お客様のご希望に合わせて商品を一定の周期(間隔)でお届けするコースです。 定期コースは停止のお申し出のない限り、継続して定期的に商品をお送りいたします。 お届けの周期は、「1ヶ月ごと・2ヵ月ごと・3ヶ月ごと …

登録情報・パスワードの変更について教えてください

ご住所・電話番号・メールアドレス・マイページのパスワードなどの登録情報は、マイページの「プロフィールの変更」より変更が可能です。 ※定期コースのご登録がある方は、各定期コースのお届け先の変更手続きも行ってください。 登録 …

定期コースの再開方法について教えてください

定期コースの再開は、マイページでお手続きいただけます。 ■変更手順(PCの場合) 1、 マイページ画面にログイン 2、「停止済みの定期コース」より、変更を希望する定期コースの「定期再開」ボタンをクリックしてください。 3 …

定期コースのお支払い方法を変更したい

お支払い方法の変更についてはマイページより変更可能です。 クレジットカードに変更をご希望の場合、あらかじめカード情報の登録が必要となります。登録方法は「クレジットカードを登録する」をご参照ください。 ※お届け予定日の10 …

定期コースのお届け周期を変更したい

マイページから、お届け周期の変更ができます。 ※お約束回数のある定期コースは、お約束回数をお受け取りいただいた後にお手続きが可能となります。 ※お届け予定日の10日前まで変更が可能です ※「お届け準備中」の状態になってい …

会員登録について教えてください

ご購入には会員登録が必要です。会員登録は無料です。 入会金や年会費等は一切必要ありません。 初回のご注文時に「お客様情報入力画面」または「はじめての方はこちら」に情報を入力いただくことで登録となります。 ■個人情報につい …

マイページのログイン方法について教えてください

ピカイチのマイページには以下の手順にてログインしてください。 1、ピカイチショッピングサイトTOP画面にて、「ログイン」または「マイページ」を選択して下さい。   マイページログイン画面はこちら 2、マイページログイン画 …

返金保証を受ける回数・個数に上限はありますか

返金は弊社商品1種類につき、1世帯当たり1回限り、初回ご購入分の1個までとさせていただきます。 ● 商品一覧

ひと箱割について教えてください

商品を2点以上お買上げの場合はひと箱でお届けし、商品の合計金額から10%割引致します。 定期コー スの商品と通常購入の商品を同時購入した場合も、10%引きは適用されます。 ひと箱割が適用されている場合は が表示されます。 …

« 1 8 9 10 11 »
PAGETOP
Copyright © ピカイチFAQサイト All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.