メールが受信できない場合、下記のケースが考えられます。

1、迷惑メールフォルダに入っている
お使いのメールシステムによって、自動的に迷惑メールフォルダに入ってしまう場合がございます。迷惑メールフォルダをご確認ください。

2、迷惑メール対策によって受信できない設定になっている
携帯電話によって迷惑メール対策の機能をご利用されている場合、メールが受信できない設定になっている場合が考えられます。

info@pikaichi.co.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

3、メールボックスの容量がいっぱいになっている
メールのデータ容量がいっぱいになっていて受信できない可能性がございます。容量の確認をお願いいたします。

4、ご登録のメールアドレスに誤りがある
上記の内容をお試しいただいても受信できない場合は、ご登録のメールアドレスに誤りがある可能性がございます。大変恐れ入りますが、ご登録メールアドレスの確認は、サービスセンターまでお問い合わせください。

ピカイチサービスセンター

■お電話でのお問合せ:0120-425-700 
10時~19時(日祝・年末年始除く)
■メールでのお問合せ:こちら