ひかりちゃんの顔がついた丸いシールです。
商品と一緒にお届けするお知らせチラシが入っている透明な袋の前面に貼付してあります。
定期初回にお届けする台紙に貼って集めると特典があります。

■次回お届け時の割引特典
・5枚:次回400円引き
・9枚:次回600円引き

※2021年8月以降、一度に使える割引は「1000円まで」となります。
※応募台紙のQRコードより申請が必要です。 QRコードをご使用になれない場合は、サービスセンターまでご連絡ください。
※割引を使った後も引き続きシールを集めてください。12枚たまりましたら商品をプレゼントいたします。

■商品プレゼント
・12枚:商品プレゼント
シールが台紙いっぱい(12枚)になりましたら、応募台紙に必要事項をご記入の上、弊社までお送りください。
次回商品配送時にプレゼントを同梱いたします。

※フリマアプリやオークションサイトなどで購入したシールはご利用いただけません。

※知人から譲り受けたという場合、そのシールはご利用いただけません。ご本人がお集め頂いたシールのみご利用いただけます。

※割引適用後にマイページから注文をキャンセルされた場合は、割引もキャンセルとなりますのでサービスセンターへご連絡ください。

※2021.04.02~
【ひかりちゃんシールプレゼント対象商品変更】【ご利用に関する注意事項】が変更となりました。
詳しくは以下をご参照くださいませ。

ピカイチサービスセンター

■お電話でのお問合せ:0120-425-700 
11:00~18:00(平日のみ)
■メールでのお問合せ:こちら